えひめ千年の森をつくる会 イベント・活動のご案内

mori1000.exblog.jp ブログトップ

2/19 正食協会 岡田昭子校長に学ぶ正食・事始め教室のご案内

正食協会 岡田昭子校長に学ぶ正食・事始め教室のご案内

正食協会の岡田昭子校長先生が、始まったばかりの正食 愛媛教室を応援するために、2月19日(日)に、松山に来てくださいます。

お料理教室とお話会の二部構成で、どちらにもご参加いただいても、どちらかにご参加いただいても大丈夫です。

お料理教室は、24名様、お話会は50名様を募集いたします。

気になるメニューは


・もち麦入り小豆ごはん
・玉葱と人参、薄揚げ、若布のお味噌汁
・野菜串カツ
・蓮根まんじゅう(といっても、お惣菜です)
・菜花のからし和え

・柑橘とイチゴのタルト

を予定しています。

長年、大阪の正食協会で、正食を広める活動をなさってきた岡田校長先生のやさしく包容力のあるご指導を受ける、めったにないチャンスです。

お野菜の扱い方や切り方、火の通し方などをひとつひとつ丁寧に教えてくださいますので、マクロビオティックが初めての方も、学んでいらっしゃる方も、きっと満足のお料理教室です。

お話会では、正食が大切に伝えてきたことを分かりやすくお話してくださいます。

どうぞ皆さまご参加くださいますように。

f0236659_333527.jpg

[PR]
by 1000morimori | 2012-01-27 03:56 | つるちゃんからのお知らせ
line

えひめ千年の森をつくる会の活動や、イベント情報をお知らせいたします


by 1000morimori
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite