えひめ千年の森をつくる会 イベント・活動のご案内

mori1000.exblog.jp ブログトップ

つるちゃんのランチ&お話の会のお知らせ

つるちゃんのランチ&お話の会のお知らせ

今治・玉川のマグノリアで行われる、つるちゃんのランチ&お話の会のお知らせです。

皆さん是非来てくださいね~♪

10月28日(木)12:00~15:00位まで  お一人様 ¥2500
えひめ千年の森をつくる会 つるちゃんによるランチとお話の会がマグノリアで開催されます。
気になる秋のメニューは・・・・

五分づき米の雑穀入り栗ご飯
つるちゃんのけんちん汁
柿と車麩の酢味噌和え
セイタン入り玄米コロッケ
油揚げと大根葉の炒め蒸し煮
きんぴらごぼう
特製お漬物

梅醤番茶


お話し会のテーマは「こころのタイムマシーン」

ドラえもんのポケットから出てくるどこでもドアーやタイムマシーンには、とっても憧れますが、私たちは、心の中にタイムマシーンを持っていて、時空を超えた旅ができるのではないかと思うことがあります。そんな旅をご一緒にしてみませんか?


お話の会には、マグノリアの季節のスイーツとドリンクが付きます。

なんだかとっても秋らしいメニューで、一緒に作らせていただく私達もわくわくしながらその日を待っています。
つるちゃんは、大阪、正食協会の師範科を卒業され、これからお料理の師範としても活躍されます。
ご自分で育てた無農薬野菜やお米をしっかりとした正食の理論を元に調理されていく・・・・そんなつるちゃんのお料理や生き方に触発され、次の世代がしっかりと受け継いでくれますように・・・・。
楽しみにしています!

そうそう!御予約・お問い合わせはマグノリアまで

電話: 0898-55-4350
e-mail: info@cafe-magnolia.jp
[PR]
by 1000morimori | 2010-10-12 16:29 | つるちゃんからのお知らせ
line

えひめ千年の森をつくる会の活動や、イベント情報をお知らせいたします


by 1000morimori
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite